wondering

どうかなあ、いけるかなあ。
めっちゃ悶々する。。

というわけで筆も進まないわけなんですが、
アレですよね。

大阪ってめっちゃ便利やんな(00;

山口⇒京都⇒尼崎⇒大阪、と移り住んできたんですが、
大阪の便利さはバヤイ。

家賃安いし、家広いし、駅すぐ近くやし、
都心(梅田)にすぐ出られるしーの。

みんなもっと大阪に住むべきだと思います(・x・)

といっても僕もまだ大阪についてよく知らないので
いろいろ行ってみたいところがありますね。
天王寺とか、阿倍野、鶴橋とか。
執筆活動が落ち着いたら、旅に出てこよかなー。

カープトレーナーの鈴川さんが

僕はまだ日本を知らない
て仰ってました。

同じように、僕もまだ、地元について全然知りません。

広さだけではなく、深さも大事です。