田舎の田中は仲間

写真をアップしようと思ったらできひん(;x;)

外を見たら虹が出てたんですけど、
それが凄かったんですよ!
雲の下に、真横に尾を引くようにでてた!

言葉じゃうまく表現できませんね。

人も同じで、会って目を合わせることで
初めて分かることってあります。
最近は、いろんなひとに会えたし、
会える機会がありそうで、楽しいです。


友達が、
「隣の家の人がオートロックを抜けてインターホン押してきた。ありえない」
みたいなことを言ってたんですけど、
いやいや、田舎の実家なんか、帰ったら隣のオバサンが
勝手に居間に入り込んで寝てたけど?!
基本、鍵かけてませんでしたからね。
今はどうか分かりませんが。

あと、学校とかも入り放題で、
大きくなってからも遊ぶときは
小学校に行ってバスケしたりしてました。

今でゆったら大問題なんやろうけど、
いい時代でしたね。
地元に帰ると今でも、ところどころそういう
どこかのんびりした雰囲気を感じることがあって、
好きです。

尼崎を好きなのは、
同じような空気が尼崎にもあるから、でしょうね。


9月になったら尼での路上ライブを再開します。
たくさん尼崎を盛り上げたい!