好きな場所

「好きな場所」ていろいろあると思うんですが、
にゃんしーは「なんもない場所」が好きです。
そういうところで、「なんもない」ということを
発見するのが、好き。
なんもないってことは、無限と同じですから。
どこまでも突き抜けるような、透明感がある。

にゃんしーのパフォーマンスも、そういうところにあります。

なんもなくって幸せなパフォーマンス、いっぱいやりたい(・x・)

あと、好きな場所としては、
自然があるとこ。
それも、火とか水とか土とか風とか、
原始的な自然があるところが大好きです。

いま「夏の王様に会いにいく」て企画をやってますが
http://necotoco.com/nyanc/summer/
今後そういう場所も、紹介していきたいです。