新曲つくり中。

というわけで、文学フリマから
帰ってきたわけですが。

……帰り、12時間くらいかかった(00;
まあ、お茶とかしまくりながら
帰ってきましたからね。
楽しかったものです。

文学フリマの感想とか書きたいんですが、
ひとまず今日は新曲を作ってたのでもう寝るであります(・x・)
「YES!」ていう曲。
ほぼ完成です。
今週末の路上ライブとか、イベント「ポエトリーリーディング大阪」
公開する予定〜

A.しないと怒られること
B.やって当たり前のこと
C.やると褒められること
てあったら、どれを優先します?

優等生の回答はこう。
A⇒B⇒C
けど、これやといつまでたっても
やると褒められること、つまり新しい積み上げが
できなかったりするねんな。

というわけで、今日は
C.やると褒められること
を第一にやらせていただきました。
それがいちばん楽しいし!

とかいって、部屋の掃除が全然できてない!
ぎゃふん!