あしがらドッコイ

というわけで、足柄に来ています〜
東京に向かう道すがら。
足柄て、静岡県やっけ?

足柄サービスエリアには
「レストイン時之栖」というホテルがあるんです。
高速道路から降りずに泊まれるわけね。
で、土曜日に高速から降りたら
まだ高速道路1000円の恩恵が受けられるので
利用したわけですが〜
値段も安いし。

いかんせん、豪華すぎてびっくりした(00;


ひとまず内装がピカピカ!
なぜか豚のバムセもいる!

高速道路の道上ですが、特に音がうるさいということもなく。
ゆったりと過ごしてます。
また、温泉だか銭湯だかもあって
とてもリラックス。

あと、お店がめっちゃ充実してる!
お土産屋があるのは普通のサービスエリア同等ですが、
ほかにもいろいろ。


コンビニはもちろん24時間。
宿泊中にモノが要るときに。


マクドも24時間!
夜におなかがすいたら夜食をいただいたり、
朝マックをいただいたりもできますぞ。


スタバは朝7時から!
朝食に、朝マック+スタバコーヒーなんていう
素敵すぎる組み合わせもできます。

そんなかんじで楽しんでます〜

風呂あがりに牛乳飲んでみたり。

有線LANもつなげますからね。
今、日記書いてますけど。

もうすぐ高速1000円も終わりますが、
それ以降も東京に行く際にはぜひ利用したい
宿泊施設ですな。

東京までも1時間と近いですから。
明日は朝早く出て、
友達と会ったりする予定です(・x・)