しりあい。

関西では、尻を合わせて「尻愛」という
挨拶が流行っています
ってツイートしたんですが、
あんまり反応がない……悲しい。

でも、よくない?
握手とか、ハグに加えて、
尻を合わせる挨拶やねん。
愛があって、コミカルで、
いいじゃないですか。

古き挨拶では、
ともだちんこ
なんかもよかったね……。


うちの会社には、1Fにだけウォシュレットがあるんです。
ウォシュレット愛好会のにゃんしーとしては、
わざわざ1Fまで足を運ぶことがある……。

で、今日も行こうと思ってエレベーターを待ってたら
中島みゆき先輩も、エレベーターに乗るって言う。

「何階に行きますか?」「1F」

1Fは受付しかないので、あんまり用事はないはず。
おかしい……

で、エレベーターが1Fについてトイレに向かうにゃんしー。
すると中島みゆき先輩も、何故か同じ方向に歩いている。

まさかこいつ、にゃんしーと同じく、ウォシュレット愛好会?!

というわけですぐさまダッシュして、無事ベンザを確保しましたのんた。
勝利!!!