GWウィーク!

もうすぐ、GWウィークですなー。

みんなは明日からGWウィークなんかな。
うちの会社は、明後日からです。

お休みと思っていると、ダラダラ過ごしてしまうので、
お仕事やと思ってバシバシやります(▼x▼)
作りたいモノや、作品がいっぱいあるので。

お仕事といえば、先日、ダンディ課長と
対話がありました。
仕事の進め方、どやねん、てことを話す
年度頭の対話なんですけど。
いろいろと有意義なアドバイスをいただきまして。

「1+1」のときの音楽、音が軽すぎなんちゃうかな。
踊りが全体的にカタイので、力を抜いて、手は抜かずに。
って、なんの仕事やねん(00;


ひとまず、路上ライブから始まるよよ。
今週末土曜(30日)、尼崎市記念公園の
体育館前にてやります。
時間は、15〜16時の予定。
天気は、幸い晴れの予報!
わぁい☆

がんばるねー!