元気市場。

先日、西淀の「元気市場」て場所に行ってきたんス。

西淀って面白い場所がいっぱいあるけど、
元気市場も例にもれず、そういう場所。

写真が無くて残念なんですが、
外装からなかなかハードコア。
奥行きは広く、食品を中心に
面白いものがいっぱいあります。

今回の目当てはこれ。

野菜ジュース。
なんと、126円!
ヤ、ヤスイー!

コストコの野菜ジュースでも144円で、
白目を剥いてましたが(00)
こりゃーもう卒倒モンです。

まあ野菜汁+果汁で50%やけどね(><;


あと面白いものが

「飲むうどん」!
売り切れだったので、飲めなかったのですが、
あったとしても買う勇気があったかどうか……!

またリベンジします(・x・)


で、元気市場とは関係ないんですが、
最後にかわいいモンを。

マカロニ!
湯さんの美人の友達がくれました。
ありがたいことです。

食べてみたけど、おいしかったこと!