路上ライブ、終っ了!

今日も、路上ライブに行ってきました。

ちょい北のほうでは雨が降ってるとかで
微妙に心配だったんですが、
なかなか気持ちのよい晴れで良かったです。

行ったら、まずサッカー少年たちが
練習?をしてました。

あ、にゃんしーだ。
にゃんしーだ。
顔が、割れている……。

「ワリカン!やってー」てことだったので、
まずワリカン!からスタート。
今回久しぶりに導入したマリオの曲とか、
定番の1+1はじめ、始終サッカー少年たちの前で
踊らせてもらいました。

ていうか、1時間も聞いてくれてたんやー。
嬉しいです(・x・)


CDも全部はけて、にゃんしー紹介も、結構な数持っていってもらえました。
今回のCDの収録曲は、これらだったピョン。
ワリカン!
ただしいうんこのしかた
アトム
わたしはたおせない!
everfree
結構異色、かな。
「アトム」と「わたしはたおせない!」はだいぶ前のやし、
「everfree」はライブハウス用です。
今回一番人気で、3回くらい踊らせてもらった「ワリカン!」を
入れておいてよかったです。
どうかと思う「ただしいうんこのしかた」も、一応今日踊ったしw

今回はCDに入れてないけど「△|<8」("AKB"と読みます)も人気でした。
僕も結構好きです。
「エーケービー!」のところの振り付けを覚えてほしいところw

ジャニーズのバックダンサーのひとがおって、彼に振り付けを
教えようとしたらバリ断られたw


あと嬉しいこととして、なんと今日は、ギャラをもらいました!
226円!
おひねり箱とか用意してたわけじゃないですから。
自発的に、それだけの価値があると思って
出してくれたわけやから、このお金は重いです。
ありがとうございました!


アンコールも貰ったりして、もうちょっとやっておきたかったんですが、
後の予定があったため、3度目の「ワリカン!」を最後に帰りました。
みんな、ありがとう。
また会おうねー。


それと、今回は、
湯さんと、その友人であるところのあずにゃんが来てくれました!
あずにゃんは初めて見て、どう思われたかとても心配やけどw
楽しんでくれてたら、幸いです。
二人とも、ありがとうねー。