路上ライブ!

今日も、路上ライブに行ってきました!


今年は、このよーに無料CDを配ることに。
「ふんいき」というタイトルです。
今週の収録曲は下記のとーり。

いちばんぼし
ピラミッド
元気玉
日曜防衛軍
ゆーぐれ。
音源は全て製品版から持ってきてますので、
クオリティはあると思います。

収録曲は、毎週変わるんだよ。
毎週5枚限定なので、楽しみにきてくれたら嬉しいです(・x・)


で、路上ライブ。
朝、雨だったので心配だったのですが、
昼からは雨も上がり、曇り気味ながらあたたかい
いい天気になりました。

尼崎市記念公園へGO!
公園では、高校の陸上大会が開かれていました。
陸上部には、仲良くなったひとが多いので
わくわくです。

体育館前に店を開いて、ぺけぺけと開始。


「1+1」や「ピラミッド」が好評で、
いっぱいウケてよかった。笑
一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、
ありがとうねえ。

CDも5枚とも旅立ってゆきました。
楽しんでくれたら嬉しいです!


特に三田のひとたちには、
写真撮ってもらったり、サインかかせてもらったり、
アンコールもらったり、大変嬉しかったです。

「元気が出る」って言ってくれてありがとう。
サインに「がんばれ!」て書いたのは、本当の気持ちです。
がんばれ!そんで、にゃんしーも、がんばります!

三田は近くでもないけど、遠くでもないから、
呼んでくれたら行くからね!
また見たくなったら、言ってくださいっ


去年会えたひとにも、再会できました。
元気そうで何よりでした。
ちらっと路上で会ったひとと、
また会える幸せです。



ライブ後に、陸上の試合を見てみたり。
みんなを見てると元気が出るのは、にゃんしーも同じです。