悪★夢

友達と話してたら、
裸のひとが登場したんですよ。

で…見たら、
オカンやった。

「ちょっと〜やめてよ〜」とか言って
追い払ったんですが、
しばらく経ってみると、また裸のひとが登場した。

で…見たら、
オトンやった。

なかなかの悪夢やったわ。
病んでるのかなあ!(・x・)


昨日の話の続きやけど、
カルピスを濃く入れてくれるひとは間違いなく情が濃い、よな?
間違いなく。

湯さんとふたりでカフェ行ったら、
湯さんが「コーヒー。アイスで」とか言ってて、
釣られて「カルピス。濃い目で」とか言いそうになった!


今週末のイベント。
http://necotoco.com/save/
以前お世話になった方々に、メール回しました。
最近、mixiとかの連絡が増えているので、両手で数えられるくらいの人数ですが。
ただのお知らせやけど、来てくれたら嬉しいな。

ひとまず、晴れたらいいなあ。


イベントの準備とか、パフォーマンスの準備とか(新曲2つをマスターして行きたいのら)、
部屋の掃除とか(週末、母が来るけん)、忙しいのだー。