東京マシンガンズ。

明日は東京にいってきます。

泣きたいくらいに憧れた〜♪

にゃんしー田舎っぺやけ、
東京みたいな大都会はまじ緊張するす(00;

東京バナナ食べよー。


ネカフェとかあるやん。
あれの勉強用がほしい。
図書館があるって?
ちゃうねん、もっといたれりつくせりやねん。

個室でな、勉強すんねん。
ラジオとかあんねん。気が散るけど。
調べたいことがあれば、パソコンで調べるねん。
仮眠とかも、できんねん。

でな、夜食が出るねん!
コンコン、て、ドアを叩く音。
開けたら、ふたごの目玉焼きの入ったラーメンが!
手紙と一緒に!

手紙には
「正ちゃん、がんばっとるな。無理せんでな」
やて!
おふくろさん〜おふくろさんよ〜♪

泣いていい場所がいるねんな。


イチローがはんぱなくかっこよかった。
「誰と勝負したいというよりは、そろそろ僕と勝負したいと言わせたい」
かっこいい!

WBCのとき、京セラドームで生で見たあのルーティンポーズ、またたくフラッシュ。
そんで、林昌勇から打ったセンター前。
一生忘れないと思う。

イチローの言葉でいちばん好きなのは
「野球は趣味です」やね。


さて、明日早いから、寝る準備とかしんと。