スポーツ。

明日って、オランダvsブラジルじゃない?
でもって、明後日は、アルゼンチンvsドイツ!
ワールドカップ、楽しみすぎます!

「あたらしいW杯の楽しみ方」というお題で、
「その国の料理を食べながら見てはどうか」と湯さんと話をしてました。
ドイツやと、ハムか?
アルゼンチン・・なんや、チーズか。
オランダ・・わからん、ビールでええか?
ブラジル・・ブタ汁か。
わからん、ぜんぜん分からん!

あと、
「野外で巨大スクリーンにW杯のもようを映して
得点シーンのところで電源を落とす」という
シカケについても考えてました。
やらねー、なぐられる!(00;


来週は、尼崎市記念公園に野球を見に行きます。
高校野球が始まるんだよ。
姫路西vs宝塚北。
雲雀丘学園vs吉川。
という、知らない高校同士の試合やけど、
めっちゃ楽しみにしてます。
たぶん今年見られる高校野球の試合は、これだけやからね。

今日は、広島が勝ったので気分がいいです(−v−)
前田健太、すごいピッチャーになったなあ。
来週の再来週には、オールスターがあるので
これまた楽しみ。
今年の交流戦では、セリーグパリーグフルボッコにされたので
1試合くらい、本気でやってくれたら楽しいやろなあ。

野球が好きなんです。