帰省ダッシュ。

今週末は、山口に帰るよよー。
お盆に帰らないからね。
夏に帰るのはこの日。

愛車のステラ殿で帰ります。
高速1000円、イェー
諸手をあげて、イェー

せっかくの旅行、いろいろと寄りたいところではあるが、、
いかんせん時間が限られているというのもあり
サービスエリアめぐりをしたいとおもいます!
恐怖の。

山口まで、全てのサービスエリアに止まって
おいしいもの食べるよ。
楽しみ方は、いくらでもあるんです。

見所はこのへん。

西宮名塩SA
神戸の名産がいろいろありそう〜。
カステラか、はたまた中華街的なものを食べるか。

■三木SA
西日本最大級やって!
スタバもあるよー。
宝塚ホテルのカフェあたりを攻めるか。

■龍野西SA
姫路が近いSAだよよー。
麺類が豊富だそうな。
姫路名産、あるかな!

■吉備SA
岡山に入りました。
吉備といえば、桃太郎!
ももーっ

■福山SA
都会じゃないですか。
スイーツとか、おいしいものが多そう。
尾道ラーメンも、ありますな。

■小谷SA
知られてないとこですが、ごすい。
パン工房とか、カフェがあるんやって!
食べるしかねー。

■宮島SA
ああん、観光地。
紅葉饅頭か、カキに手を出すか。
まんず、どっちもウマイ!

■下松SA
山口・・田舎やw
最後のSA,有終の美をかざるど。

へへ、8箇所。
湯さんと遊ぶの、たのしみです。


・・・そういえばね、
6月で、湯さんが家にきて、まる2年になるんだよ。
ぼろい1軒家で、ちっさいテーブルを2人で囲って、
さむい日もあつい日も過ごした。
引越していまはマンションだけど、
毎日がすごく楽しいです。

湯さんとにゃんしーを会わせてくれた全てに、
にゃんしーを生んでくれた父さん、母さんに、
湯さんを生んでくれた父さん、母さんに、
ありがとう。