土曜日・路上ライブ

路上ライブいてきましたー。
尼崎市記念公園にて、16〜17時、でした。

今回も陸上大会あったけど、
ひとは少なめでまったりと。

少ないときは少ないなりに、おもろいこと、
どうやったらできるかなーと考えながらやってました。

次はもっとパワーアップするど!

1時間つづけて、サッカー少年が見てくれていて
(サッカーの練習しながらね)
最後に、CDを買っていってくれました!

これももちろん嬉しいんだけれど、
サッカー少年といろいろ・・まあ口下手なりにw、
話せたことが嬉しいですな。

わりかし近くに住んでて、前も見てくれてたことあるんやって。
また会ったら、いろいろ話そうやー。
サッカーなら・・キングカズの話くらいならできるw


で、先週の路上ライブの様子が、
Youtubeにアップされていたw





携帯で撮ってくれてたみたいやねー。
いつのまにw

ていうか、俺、こんなかんじやねんやー。
おもろw

撮ってくれてありがとねー。


撮影といえば、明日、湯さんの都合がよければ
新しい動画を録画するかもしれん。
「ただしいうんこのしかた」かなあ。
問題作の・・・。

もし撮れたら、またアップします!


今日は、西淀の大野せせらぎの里(だっけ?)という場所で、
ほたるの放流会があったので、見てきました。

ささやかな会ながら、季節の移ろいを感じられて、いいですな。

そのあとはその足で、淀川まで。

きれいやねんな。
好きやねん、尼崎とか、大阪とか。

そういう作品も、作れたらいいなとか思ってます。
むしろ、明日やっちゃうか!


なお、路上ライブは、来週は休みです。
すみません、小旅行にいくのでね。

また土産話もってくるねー。