すべての女は童貞である。

セグウェイ買ったよー。




川本真琴の1/2だったか、
「男の子の遠くまで投げれる肩うらやましかった」
みたいな歌詞があるんだけど、
この「男の子」が羽生田忠克のことだったら、やだよね・・。

羽生田忠克(はにゅうだただかつ)。
人呼んで、ゴッドショルダー。

遠投130m。
西武球場のホームベース上からバックスクリーンに叩きこむ
脅威の肩。

日本球界の歴史上、
一番肩が強かったのは羽生田だと言われたり言われなかったり。
まァ、フォークロアがかってるところもあるでしょうが、
記憶に残る選手だったことは間違いないでしょうね。

男なら、カーブくらい投げられないと。



「恋人と友達なら、俺は友達をとる。
恋人は別れる可能性があるけど、友達は永遠だからだ」
とかおっしゃってた先輩が、学生の頃にいた。
前も何回か書いたっけ。

で、同じことをいうけど、友達も永遠じゃないよねー。
会わなくなった(≠会えなくなった)ひとが何人がいる。
でもね、永遠じゃないからこそ、すげーんだろうな。
あついんだろうな。
フレンドシップって、やつはよ・・。
きみとは、世界が終わる日に会いたかった。



メールアドレスに、CCってあるやん?
メールを送る必要はないけど、情報を共有したいときに使うよね。
で、仕事でこんなことを言う。
CCで入れていいですか?
この発言って何か、えろいよねwww

もっというと
BCCで入れてくれない?
ブラインドCC!すけべ!!





・・で、ようやく真面目な話をすると、
5月23日(日)の文学フリマの準備が
ちゃくちゃくと整いつつあります。

にゃんしーのラインナップは、こうなりそう。
1.「空は青くなかった」1stアルバム,10曲入り:300円
2.「水晶山」2ndアルバム,10曲入り:300円
3.「くうき」ポケットブック,5曲入り:100円
とりわけイチオシは「くうき」!
今年、来年と路上ライブをメインでがんばっていくにあたって、
こういうものを、持って帰ってほしいなあ、というコンセプトで
作りまんた。

収録曲は、
1.ただしいうんこのしかた
2.ワリカン!
3.わすれんぼ
4.うそつき
5.いちばんぼし
となってます。

「いちばんぼし」は、一部こちらで試聴ができるよ。
http://necotoco.com/nyanc/uta/

たのしいものになってます。
よかったら、きいてみてね。


今日のおとそ。

耳がずれてるずれてるっ