大阪オートメッセ。

というわけで、行ってきました。大阪オートメッセ
ずいぶんと前から楽しみにしてたもんね。
るいるい。
チューニングカー・ドレスアップカーの祭典でございます。

場所はインテックス大阪にて。
9:00オープンで、早めに行こうと9:30頃ついたら、
すでに行列が!
中も大変混雑しておりました。
すげーな・・。

おもろかったのを、簡単に紹介していきます。


インサイトもデコしてます。
これは・・表面をレザーで加工したやつだったような。
うおーすげーってびびってたら。


ヴェルファイアのレザー加工!
かっこいい!


カーオーディオもいろいろです。
視聴できる車があったけれど、
全方向から音が聞こえるってのも、すごいねー。
家で聞くよりよっぽどいいじゃん!


こういうネイキッドな車は萌えます。
バイクですが。


レクサス LF-Aだよー。
2009ニュルブルクリンク24時間耐久レースに
実際に参戦した車です。
まわりの傷が、戦いを思わせる・・。


iQなんかもいらっしゃいました。


インプレッサWRX STI
大好きな車なので、写真パシャパシャ!
とかしてたら・・


もっとハードコアなインプレッサ登場!
なんじゃあこのゴーグルは!


Kカーというコーナーもあって、
軽自動車のデコ車がいろいろあったんですが、
こちらは少々期待はずれ。

自分が軽に乗ってるのもあって楽しみにしてたのですが、
展示されてるのがワゴンRばかりだったので。
もちろんワゴンRもとってもいい車ですが、
せっかくなので、いろんな車を見たかったなあと。

コペンとか、R1とか、iとか、サンバーとか、ジムニーとか、
昔のなら当然、カプチーノとかも出てくるし、
果てはミゼットとかね(00;

そんななかでも、気になったのいくつか。


ジムニー
わーい


たぶんバモスかな。かっちょいいなあ。


上のバモスの内装がこれ。
コクピットですかー。


これはなんやろう。
サンバーをVWバス風にデコするのはよく知られてるけれど
これはサンバーではないなあ・・
・・いいねっ!


やはりコペンやろー。


特に気になったのを、最後に紹介しておきます。


めっちゃゴージャスなベンツ!
きらきらになってます(00;
ちょっと乗ってみたいw


この車の周りでざわめきが。
ハチロクや」「ハチロク
ハチロクが、めちゃかっこよくなってた!


上のハチロク、オーディオもあるよ!


上のハチロク、いろんな機能がついてます。
全体的にみて、いい車すぎやろ・・。


でびびってたら、イニシャルDのハチロクそのものが(00;
スプリンタートレノ。パンダ模様。


最後にアンケートがあって、一番いい車に投票したんですが、
僕が選んだのはこれでした。


ミニクーパー
オープンになってるし、ガルウイング
これは、実際に所有してみたいという意味で
いい車やね・・。


以上!
実際に、デコやチューンする気にはならんかったけどw
みんなすごすぎるもんw

単純に、見て面白かったです。

できるなら、いま持ってるステラのMTを、スーチャにしてみたいかなあ。


見るのでたいへん疲れたので、
エイベックスのライブとかは見ませんでしたが〜
そのへんも含めて、いいイベントだと思います。

またいつかー!