ねむい。

おビールをいただいたもんで、すこぶる眠い・・。

本日あったことでも、簡単に。



まずはリフォーム業者と、ネコトコ改装の打ち合わせしてました。
業者いわく「うちはしつこい営業はせんよ。営業ニガテじゃけえ」
(なぜか山口弁変換)
・・逆に信用できるなっ

ともあれいまは合い見積もり中。
決定次第、徐々に外装・内装といじっていきますよってに。
塾メインだもんで、そういうフォルムにいたします。



それから、大学時代のフレンズがやってまいりました。
みんな、変わってねー。
といっても、ひとりは子供を連れてきてましたが。
1歳半。若いぞっ

もちろん話題の主役は子供で、
トミカであやしたりと、楽しい時間を過ごしましたのんた。

みんな、元気でおりーよ。



そんなところか・・。

運転が安全運転になったとほめられた(−−)v
大学時代の頃は、高速をぬうわKデフォルトで走ってたからね。
家庭を持つと変わるもんです。

車がオートマかと思われちょったわい。
変速もうまくなりもうした。わいわい。



あとはトミカを整理してたり。




明日はイオンモールいってきまーす。
デートたのしみ。



会社を行く途中で、
ごみをあさって食べているひとがいる。

生きるってなんだろう。

それは考えるものではなく、示すものだとおもうと
なんも言えんくなる。

寝るべ。