ごめんねをありがとうに変えて。

今日は日記書く時間を残せた。
よしやよしや。


ひこうきぐも!


というわけでなんですが、
J尼前、COCOEに行ってきました。
平日なんですが、湯さんが突然「COCOEにいこう」というもんで。
さすが湯先生、目からウロコですよ。
・・というわけで、ふたりそろって(((・x・)−−)

あ、今週もステラに乗れた(−v−)-♪


湯さんが、珈琲をいれてくれるお店があるとかおっしゃって、
まずそのお店にいきました。
「カルディ」というお店です。
「その入り口から入っちゃだめ!珈琲くれないから!」と
イニシアチブを取る湯さん。母か。

入り口でもらった珈琲は、めっちゃうまかった!(00;
豆ひいて淹れたコーヒーみたいですが、すごい!
いままで完全にインスタントコーヒー派だったにゃんしーですが、
オセロのような変貌振りよ!
ちゃんと豆ひいてコーヒー飲みてええ!
大げさでなく、今まで飲んだコーヒーの中で、ピカイチ!

ほかほかチョコレートはじめ、面白いものがいっぱいあって、
ぜひまた行きたいでモス。
なにより気になったのが「カルディ特製缶コーヒー」。
次行ったときは、買うどう(・x・)-3-3


でもって本屋に行きました。

塾の参考書がメインだったんですが、
受験前で汎用的なものがなかったので、いったんスルー。

にゃんしーは軽自動車のドレスアップ誌「K-STYLE」を買いました。

ドレスアップカーというのは、守備範囲になかったんですが、
なかなかすげえな・・(00;
今度ドレスアップカーの祭典、「大阪オートメッセ」というのがあるらしいです。
http://www.automesse.jp/

2/12,13,14日ね。
満を持して参戦かもしれん。・・くやしいっ(><;

ただ、車好きの友達がいないもんで〜
今回もひとりで参加かなあ(−−。
自由でいいっちゃいいですが、ちょっとさびしすなあ・・。


最後に「ミツヤ」でごはん!
めっちゃ豪華なのな・・びっくりした(00;
そんで、その豪華さのわりに、お値段がリーズナブル!
にゃんしーはカキフライを、湯さんはパフェを召し上がりました。


そんなわけで、楽しいデートでおまんした。
COCOEもまだまだ、奥が深いすなあ。