ふぉいふぉい。

明日はライブですよ!!旦那!
http://www.slymelogue.com/play/love/
「Live of Love」であります。

「声と言葉のパフォーマンスライブ」ね。
第一歩なので、どんなかんじになるのか、凄くたのしみです。
もちろん先を見据えてのことなので、
今後のことも考えつつ、
いっぱい楽しんで楽しませてこようと思います。

今からでも間に合うので、よかったら来てね。
入場無料だーよー。


ウェブ上書き物バトル「言葉でハートを打て!」の
9月4週の作品が発表になりました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
またバラエティに富んだ(00;
審査が楽しみでモス。


今日は、実家から母と姉が来たので
神戸イケア行ってきました。
ここのレストランはおいしいけれど、
ちょっと高い。
しかし今回は母のおごりだったので、
たらふく食べさせてもらいました。
ありがとう(−−)v

神戸イケアは何回行っても面白いです。
テーマパークみたい。
まあ、たいてい何も買わないんだけどねー。

テーマパークといえば、その後コストコ尼崎に行きました。
コストコといえば、とにかく安い!というイメージですが、
実はそれほど安くもないんだよねー。
もっと安い店なんか、特に尼崎にはいっぱいあるし。
けどそういうお店は、大抵質がよくない。
ちょっと質のいいものを安く買おうと思えば
コストコはいい場所です。

来年更新するかどうかは、今後見極めよう(00;


うちの愛車、ステラ(スバル)ですが、
シルバーウィークに2回給油したんですが、
1回目は21.4km/L、2回目は19.6km/Lでしたー。
優秀!ガチでエアコンかけてますからなー。
だいたい3人乗りだったし。

おそらく燃費ではCVT車に負けると思うんですが、
加速の早い運転もできるところがMT車の偉いところです。
最近は、スピードメーターよりタコメーター
DefiのBFタコメーターを後付け)
を主に見て運転してます。
4000rpmくらいまで引っ張ってマシンガンシフトアップすれば、
リッターカーもまっつぁおの加速ですよ。
そのぶん、燃費は悪くなりますが。
ゆっくり加速して、3000rpm手前でシフトアップすれば、
燃費がいい運転もできます。

後付の純正燃費マネージャーほしいなあ・・。
ボーナス出たら、買ってしまうかもしれんねえ(●●)、
妻を説得して・・・。


さ、明日のライブのため、寝るぞー(・x・)-3-3