コストコこすっとこ。

あ、コストコ尼崎店の会員になりました。

コストコといえば、アメリカ発の倉庫型ショッピングモール。
とにかく、でかい!
そして、安い!

年会費が4200円かかるんですが、
月換算で350円。
こんくらい元取れるっしょ!ということです。
ジーンズ1着買えばそれでペイじゃん!
まあ今後、通い詰めないといけないね。

ひとが多いのが困りもんですがね・・。

とりあえず同伴者2名までOKなので、
入りたいひとは言ってね!


今日は病院行ってたら、丸目のインプレッサ(STI)に後ろに着かれて萌えた(00;
エンジン音かっこええー!
いつもは燃費重視の運転をしてしょっちゅう煽られてますが、
このときこそはローで引っ張ってやりましたよ。
ステラのMTは19km/Lの高い燃費を誇りますが、
やろうと思えば加速もできるんです。
見たかスバル末弟の実力!!


そういや作品が出来ました。
「ワリカン!」て作品です。
これで新作として「ボラギノール」「日曜防衛軍」「ワリカン!」が増えたね・・(−v−)
作品群も、20の大台に乗りました。
ただ新作はいずれも、ちょっといじらないといけないので、
ええかんじになったらまたライブでやります!


明後日は、白昼社でブース出店します。
大阪・心斎橋のアメ村だよ!
御堂筋から、アップルストアの角を三角公園のほうに入って、
右手にビッグステップという巨大なショッピングモールが見えるので、
その手前の交差点の左前角、中村ビル1Fです。

白昼社からは書籍や雑貨など出ます。
にゃんしーのCDも出るよ!
ぜひぜひ見に来てほしいのですが、
白昼社以外にもいろんなアーティストさんが出ていて
大変楽しくなりそうです。
おこしよ!


そんなところ。
ありがとメーン。