なんかもってますよね。

日記のタイトルは、イチローの名台詞。
今日は、日本歴代最多安打に並ぶヒットを、
なんと満塁ホームランで刻みましたね。
そんときにもこのセリフいってましたが。
今後、流行るとおもいます-3
いろんな場面で使おー。

あと最近使いたいのは「これ、もっとクエン酸いれたらどうっすか?」
つーか、この言葉で検索して来るひとが多いんですが・・。
アクエリアスのCMの言葉です。
北島康介が言ってるやつ。
アクエリアスのサイトで動画見られますよってに。


思うところあって、毎日日記をつけようかと思います!(−−)-3
今後は・・
まあ日記という名前からして、毎日つけるのが普通なんですけども。

作品作ってて、文章力ほしいなーと思うことが多くなってきたので。
ふつうにいい文章が書きたい。
お手本にしたいのは、「みんなの歌」!
「ラジャ・マハラジャ」とか、「トレロ・カモミロ」とか、大好きです。

あと今年は小説も書く予定なので、
そういう意味でも文章力!


車(スバル・ステラ)がくるまで間があるんで、いろんなオプション品を見てます。
カーフィルムつけるでしょ、タコメーターつけるでしょ、
オーディオではMDも聞きたいかも・・シートをフルフラットにしたいかも・・
夢が広がります。

どうもオートメイションというのにアレルギーがあって、
ミッションはMTだし、ABSも付けてません。
分かりやすいほうがいいよね、何事も。

「物事を説明するモデルのうち、一番シンプルなモデルが
もっともその物事を説明できているモデルだ」
オッカムの剃刀


路上ライブ用の作品つくり、目下大絶賛スランプ中〜。
この壁を抜けたら、ずっともっとおもろい作品ができそうです。
G.W.いっぱいくらいで抜けたい、なー。
おたのしみに!