バレンタイン監督

今日は京都にいってきました。
(韻をふみました)

VOXhallに行って、
JEUGIAで機材を物色して、
ブックファーストプロ野球選手名鑑を買って帰りました。

行く途中の電車のなかでふと思い立って、
京都周辺にいる友人にメールするも都合あわず。
学生時代すごした京都も、
すっかり知人が少なくなってしまったなあ(==)

帰りにメリーチョコレートカムパニーの
チョコを購入。
湯さんにプレゼント。

「逆チョコ」とかいうけど、
チョコ買ってる男子なんかいませんでした・・。
たまにはブームに乗って踊ってみるのも愉しいですよ。

700gの明治板チョコ(2000円)があったけど買わず。
僕も保守的になったものです。