路上ライブ(2018.05.12)

というわけで路上ライブ行ってきました〜〜

GWの間は東京行ったりでお休みしていたので、
久しぶりの路上ライブになりました!

いい天気でしたねーー
かといってそれほど暑くもなく、ダンス日和!
陸上大会があったようで、
たくさんトレーニングされている方がいらっしゃいました。
身体を動かすのに気持ちいい日だったのでは。

セットリストはいつもの11曲。
だいぶ新曲の「やさいをたべよう」がいいかんじに歌えるようになってきたので、
ゆくゆく曲を増やしたいな〜

「あ、にゃんしーだ!」って声もかけてもらったりして、嬉しかったです!
その撮った写真をできたら送ってくれw
自転車に乗ってた男の子たちと、ボール遊びしていた女の子たちと、
陸上練習していた少年と、男の子と女の子の二人組と、
いろんな方に見ていただきました〜〜感謝!

路上ライブは生物(なまもの)というか、日によって、
見てくれる方もですけど天気とか雰囲気とかによっても、
いつも全然違った色合いのライブになるので、面白いなあ、と思います。
いつも一番面白いライブができればなあ、と思っています。
またがんばります!ね!

晴れたら来週も路上ライブすることでしょう〜〜
お会いできるの、楽しみにしてます!!