路上ライブ再開!

今日は、サッカーの試合(チャリティマッチ)見てました。

サッカーの試合はあんま見ないんだけど、
今日はカズが出るから。
大好きやってん。
大好きやねん。

ゆうても44歳、まさかゴールができるなんて思ってなかったけれど、
後半の最後のほう、難しいシュートを実に芸術的に決めた!
その後はもちろん、カズダンス

元気とか、勇気、出ちゃった。
「スーパースター」やなあ。
キングカズは。


にゃんしーは「スーパースター」どころか、「スター」にもなれてない
「ター」か「ー」くらいやけど、
がんばっちゃうよ、にゃんしーに出来ることを!
というわけで、路上ライブの再開でっす。

今週末土曜(4月2日)の、15〜16時に、尼崎市記念公園にて。
(雨天中止です。残念ながらーっ)

みんなに会えるのを楽しみにしてまっす。
にゃんしーも、元気もらえるからね。
ライブは、元気の交換会なのだっ